SSブログ

サロニア ヘアアイロンは自動で電源が落ちるので安全 [電源が切れる]

前まで、使用していたヘアアイロンは200度まで温度が上がって、

特に不満はなかったのですが・・・

たまにヘアアイロンのコンセントを抜いてきたのか、会社に行った後不安になり、

昼休みに家に確認のため帰ったりすることも結構あったので、

ある程度時間が経過したら、自動的に電源が切れるタイプのヘアアイロンを求めていました。

サロニア ヘアアイロンは30分で勝手に電源がオフになるので、

万が一コンセントを抜き忘れても、火事になる心配がないのがいいです。

つかった感じとしては、ストレートとカールの切り替えが、スイッチ一つでできるので

すごく簡単だったことです。

スイッチを入れてから設定温度になるまでも、すごく早くて、

温度が高いので、きれいなストレートヘアをすぐに作ることができました。

サロニア ヘアアイロンは持つ部分と先にあるゴムの部分以外はすべて熱くなるので、

毛先の先端からまっすぐにしようとすると、おでこにあたって熱い思いをします。

あとは、全体が熱くなるので、専用ケースかなにか耐熱性のあるものの上に置いたほうが安全ですね。

コストパフォーマンスは優れているので、いい買い物をしたと思います。


サロニア ヘアアイロン




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。